ドラゴン・ストラテジーFX検証 (4) - ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)評価・検証

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)



ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!

ドラゴンストラテジーFXはどんな相場がきても勝ち続ける為の秘策あり

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX

こんにちは、ヒデです。
今日はドラゴンストラテジーFXを買うともれなく付いてくる、
スペシャル動画に触れたいと思います。

どんな電化製品もそうだと思いますが、
使い方を分かっていないと
折角のいい機能も宝の持ち腐れになってしまいますよね。

ドラストFXはシンプルな使い方をするけれど、
更にコツをつかむことで、
同じ相場を見ているにも関わらす、
2倍、3倍の利益へ変えることが出来るんです。

ソフト本体も価値があるけれど、
複数の資料やインジケーターが付いているので
超FX初心者のスタートアップセットとして、重宝すると思います。

ドラゴンストラテジーFXは、どんな相場がきても勝ち続ける為の秘策が練られています。
その中の・・・例えば、この資料

ドラストFXでもっと利益をあげる

これも、もれなく全員が手に入れられるものですが、
その辺で売っている本とか、
ブログなんかでは絶対に得られないプロ目線のレポートです。

同時に複数の通貨ペアで狙えるわけですからね。
ドル円しか見れなかったのに、
相関関係をしって、ユーロドルも狙えるというイメージです。

チャンスを2倍に出来ると言う事は
人生のスピードを2倍にすることが出来るわけです。
年収300万円の稼げているスピードは、
年収600万円の人のたった半分です。

チャンスが増えて効率がよくなれば、
300万円の人が1000万円の人と同じスピード力で生きていけます。
それを、このドラストFXを使いこなして実現してほしいです。

僕も慣れてきてから、複数の通貨ペア狙うようになりました。
そのおかげで、資金が300万円になってからは
複利で運用していることもあいまって更に加速しましたよ。
小額資金の人こそ、多くのチャンスを生かしていくことが大切です。

と言う事で、僕は昨日、
2通貨ペアでトレードしました。

まず、今くすぶっているドル円 +48.3pips

2015年02月23日(月) ドル円 +48.3pips 画像

ポンド円 +88.5pips

2015年02月23日(月) ポンド円 +88.5pips 画像

合計で+136.8pipsの利益です。

推奨通貨ペアは5つですが、
動きが活発であれば、僕は取り扱っています。
FX初心者さんは、まずは1つの通貨ペアから始めてくださいね。

10万通過の取引で軽く取引して
昨日は、13万くらいの利益でした。
昨日購入された方はさっそくツール代以上を稼げましたよね!

ドラストが絶好調ということもあって、
最近はサポートスタッフのほうにどんどん感想が送られてくるそうです。
これは昨日きたメールです。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
◎N様 女性(2015年2月23日)

FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

▼感想
始めまして、お恥ずかしいのですが、私は60代でFXを始めました。

商材もいくつか購入しましたが、使いこなせず、
結局何もしないのがお金を減らさないことなのかもと、思い始めていました。

これで最後と思いドラストを購入して1番初めに感じたのが分かり易いと言う事です

デモトレードですが1週目はサインがでたら闇雲にエントリーしてマイナスになりましたが
2週目は選んでエントリーで少しですがプラスになりなした
28.6pipsです。

これなら私にも出来ると思い、もう少しデモでやって
来月からリアルトレードでやってみようと思っています

毎回のメールも分かり易く参考になっています
今後ともよろしくお願いいたします
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━

嬉しいですね。
“行動すると人生は変わる”

今、アナタがモヤモヤ考えていることは、
明日も、明後日もモヤモヤしていると思います。
それが続くと、何年も夢は夢のまま
人をうらやましがったり、ひがんだりしてしまいます。

夢を実現している人の特徴は
今起こっていることは、100%自分の思考、行動が原因で起きていると考えています。
だから誰のせいにもしないし、
悪いところを改善する為の努力を怠りません。

このドラゴンストラテジーFXは1つのきっかけなのかもしれないけれど、
いつでも稼げる個人の力を身に付ける突破口になることは間違いないと思います。
それが、他のどんなFXツールよりもパワーがあると言う事だけです。

2月の募集人数も少なくなってきてますので、
是非、今、目の前にあるチャンスをつかんで下さい。
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)

ドラゴン・ストラテジーFX・90.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから

発行者:グローバル・ロイズ株式会社

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 詳細

ドラストFXはサインが出た時に安心して利益確定目標まで見ていられる

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX

今年に入ってからも、ドラゴンストラテジーFXの勢いはスゴイですね。
今回も驚きで、ユーロ円で全戦全勝で勝ちまくりの、
157.3pipsを獲得した内容。
コレは使わないと、本当にもったいないですね。

こんにちは、ヒデです。
昨日のユーロ円。
全戦全勝、157.3pipsの爆益でしたね。

2015年02月16日(月) ユーロ円 +157.3pips 画像

ドラストFXを使っているとポジションを持っている時の安心感が全然違いますよ。
本当にドラゴンストラテジーFXは信頼出来ます。

もし、ハラハラしたトレードを繰り返しているのなら
どんなに、ロジック判断は正しくても、
メンタルで負ける方向に操られてしまいますよね。
仮想トレードと、リアルトレードの違いはまさにココです。

ロジックを信じきれない。
損大利小に陥ってしまう。
負けを取り返すために間髪いれずにエントリー。
このサイクルがFXにはつき物です。
ドラゴンストラテジーFXを使っていたら、全部無くなりますよ。

利益に繋がる所しか教えてくれません。
チョット物足りない時もあるけれど、
危険な相場に入ることを阻止してくれるので、
サインが出た時に安心して利益確定目標まで見ていられるんですよね。

中途半端に○○理論だとか○○波動なんて言う難しいことを考える必要はないです。
サインもメールで送ってくれます。

ドラゴンストラテジーFXで使われている3種の神器の詳細はコチラから
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)

ドラゴン・ストラテジーFX・90.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから

発行者:グローバル・ロイズ株式会社

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 詳細

ドラストFXが雇用統計発表時に決済のタイミングを教えてくれたポイント解説

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX

今回は、雇用統計の発表時に、
ドラゴンストラテジーFXが決済のタイミングを教えてくれた、
そのポイントについて解説しています。

しっかりと利益をあげる瞬間を、
画像で解説してくれていますので、
是非一度、ご覧になってくださいね。

こんにちは、ヒデです。
先日の雇用統計では大きく稼げましたね!

今日はドル円が押し目が決まったせいか
どんどんトレンドが継続して莫大な利益になっています。

今日もこのままドラゴンストラテジーFXのサイン通りにトレードしていきましょう。

もしこれから、月曜みたいにまた反発した時に、
「まだまだ上がるでしょ!」
と意気揚々に、ハイレバレッジで勘トレードしないでくださいね。

「いや、下がるワケがない」
と思ってる時点で負けますので
あくまで、ドラストFXのサイン通りに続けてみてください。

昔の僕も、トレンドを追っていた時に値ごろ感でトレードしていました。汗
どこがトレンドの転換なのかなんて
よほど勉強しないと、分からないですよね。

転換狙っている人ほどトレンドの隅から隅を狙いたがって
1回でとりかえしのつかない大負けしています。
それでは、コツコツ積み重ねてきた小さな利益があっても
トータルで負けてしまいます。

ドラゴンストラテジーFXは、相場が転換することも見抜いていますので、
あやふやな時はサインが出ません。

万が一、突然逆行しても
損切りの位置がきまっています

含み益が出ているなら、
利益確定ポイントをおしえてくれます。

今回の雇用統計発表後も、
ドル円買いサインは全部決済するように、
ベストな位置で平均足がバンドに戻ってきました。

だから、雇用統計後のサインは、
全部プラスで終わっていると思います。

それがココです。
決済を教えてくれた瞬間

2015年02月 雇用統計発表 ドル円 画像

こんな風に、バンドの中に平均足が入ってきたら決済になります。
欲張りな人でも、最終的にドラゴンバンドの真ん中のグレーのラインで決済すればいいので、
1回目の決済チャンスで踏ん切りがつかなかった人は
最終的に、そこでもう一度背中をおしてくれます。

ドラストFXはプロトレーダーの目線で相場を見せてくれるから、
FXの難しい知識やセンスも勉強もいりません

今年に入ってからも引き続き勝率、利益率ともに成績が良すぎて
「今世紀の名作!」と言われるようになりました。
ありがとうございます。

プロ思考を育てるマインドセット

昨日も話した内容ですが、
反響が大きかったのでもう一度今日も同じ内容を書きますね。
僕はこの考え方で、専業トレーダーになるスピードが一気に加速しましたから。

もし、アナタがプロ野球選手になりたいという夢を最速で叶えたいと思ったら、
どういう行動を取りますか?

1. 本屋に行ってノウハウ本を買う
2. 野球チームに入ってひたすら練習する
3. プロ野球選手に教えてもらう
4. プロ野球選手と一緒に野球をする

大体の人間が、1か2を選ぶと思います。
いつか報われるとおもって、ひたすら努力をするでしょう。
そして、絶対にプロ野球選手になりたいと本気で思っている人というのは、
3を探すと思います。

しかし、何故か4を選ぶ人はいません。
よく考えてみてほしいです。
プロ野球選手にいち早くなりたいのなら、3。
できるなら、4が一番早いと思いませんか?
一流のプロ選手と同じ環境で同じプレッシャーで試合をするんです。
酷かもしれませんが、これが最速最短でプロ野球選手になれると僕は思っています。

でも、そんなに簡単にプロの野球選手に会うチャンスはありません。
会えたとしても、一般の人が教えてもらう関係になるチャンスはないと思います。
FXトレードの世界も同じです。
プロのトレーダーには会う機会など無い人がほとんどです。
会えたとしても、プロトレーダーが
稼げもしない小口の一般トレーダーにノウハウなど教えないと思います。

だから、もしアナタが本気でFXで夢を叶えたいと思っているのであれば、
プロが生み出したロジックをそのまま使うのが一番の近道だと思います。
そこにオリジナルは要りません。
奇をてらう必要も一切ありません。

何故なら、もう勝てるロジックが形として成立しているから。

そしてこの、チャンスを目の前にしている人がチャンスとして気付かなければ、
変化のない人生をずっと送ることになると思います。
本当に稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)

ドラゴン・ストラテジーFX・90.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから

発行者:グローバル・ロイズ株式会社

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 詳細