ドラゴンストラテジーFX投資で雇用統計発表日は稼ぎ時 - ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)評価・検証

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)



ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)公式サイト
最先端のFX相場分析ツールがついに登場!

ドラゴンストラテジーFX投資で雇用統計発表日は稼ぎ時

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX

今日は、2月の雇用統計発表日なので、
ドラストFXで利益を出すチャンスでもあります。

先月の雇用統計の際にも、
確実に利益をものにしていますので、
今回も、ドラストFX使わなければ損ですね。

ヒデさんから、最新の報告がありますので、
是非コチラをご覧になってください。

こんにちは、ヒデです。

今日は2月の雇用統計発表日ですね。
日本時間では22時半になります。

これまで、もみ合っていた相場に
方向感が一気に付くと思っています。

ドラストFXは、手にした瞬間から
すぐに使えるので、準備しておくといいと思いますよ。

今日は会社から帰ってドキドキしながら
チャートを見ている人も多いと思いますけど、
発表前に早まらないでくださいね。

一番確率がいいのは発表後の、
方向感が出た後で
、出現したドラストFXのサインです。

毎回かなりの利益が取れていますからね。

例えば、先月の雇用統計発表の時は
ドラストFXはこういうサインを出しました。

2015年01月09日(金) 雇用統計発表時 画像

こう言う相場で利益を出すのは、
初心者の人には、ハッキリ言って難しいです。

ドラゴンストラテジーFX持っていない人は、往復ビンタという感じで
買いも売りも損失になるパターンですね。

普通の人は天井で買って、底で売る
みたいなことになって損切りになると思いますが
ドラストFXは利益に変えてくれました。

+40.2pips

動きの激しい相場では、低ロットがおすすめです。
レバレッジは低めにして、
方向感が出たら、レバレッジを上げる


10万通貨でも4万円は稼げるサインでした。

今からでも間に合うので、是非準備してください。

そして、僕も約1ヶ月くらいハワイでのトレード生活を、
だいぶ楽しませてもらいました。
現地の不動産投資家とも仲良くなれたし
ここは、誰とでもすぐに仲良くなる雰囲気があるので本当に好きです。

次の目的地は、色々悩んだんですが
やはり寒い国よりは、暖かい国がいいので
シドニーに行くことにしました。

色々あって、出国が遅れていますが
また旅の記録を残したいと思います。
それでは、良い週末を!

今日の雇用統計で利益を上げたいならコチラ
(グローバル・ロイズ株式会社さんのメールより)

ドラゴン・ストラテジーFX・90.gif

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)
公式サイトはこちらから

発行者:グローバル・ロイズ株式会社

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック